マジか!^^; | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

省吾さんのファンクラブイベント


やっとスケジュールが出ましたね!


10月の東京行きがあるから早く知りたかったんだけどなかなか出さないロースカ😡




さて、本題!


ただいま絶賛コロナ中~🥲


時期的には先週末の野球観戦が感染源かな~

観戦が感染源ってよく分からん(笑)



でも喉が痛いだけで熱も出なければ鼻水もないです

咳が少し出てるかな


病院も行ってません



年末のインフルエンザの方が100倍辛かった💦



コロナ自体の菌が弱くなってるのか

ワクチンやら感染やらで人間の免疫が強くなってるのか




しかしあれですよ

一時期は、もう平常な日々は戻らないんだと諦めてた時期もありました

大袈裟ではなく本当にそう思った日々もありました


でも人間って凄いですね!


ちゃんと越えられるんですね



そんな暗く辛いコロナ禍に発表された省吾さんの新曲


「この新しい朝に」


これはやばかったね

泣いた人、多くいたでしょ



この長い坂道の向こうに広がる景色はまだ見えてはこないけど

長い坂道の上に広がる空は高く

青く深く強く凛と輝いてる


ヤバいよねここの歌詞

どんだけ勇気を貰ったか!

貰ったでしょ


もうね、僕達ファンのために歌ってくれてたよね




あと最後のここも泣いたよね


たどり着くまで涙は見せない

大丈夫って、大丈夫って、大丈夫だからって


ライブの時は

大丈夫って~の所、親指︎👍🏻して大丈夫を強調してたよね


いやしかし人間って凄い!

省吾さんって凄い!



動画みて泣いたらダメよ~