青の時間だって! | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今回の浜田省吾ファンクラブイベント


ツアータイトル?は「青の時間」なのかな


という事はあれですよ

僕の大好きな青の時間は間違いなくセトリに入るって事かな!



青の時間で思い出すのは

広島の庄原で開催された野外コンサート


夜風というか、夕方の風がここちよく

感動的なステージでした


あの日は黙祷もしましたね

たしか映像にもあったような(最近 観てない💦)


8月6日と8月9日の間

8月7日でしたね


ちょっと明日暇が出来たら観てみよう



この時僕は28歳もうすぐ29歳

20代で手を挙げてた頃(笑)


福岡の天神からシャトルバスで現地に向かい


首から下げるチケットをもらって

一目散にMoonlight Dancing Zoneへダッシュ!



あー懐かしい!


画像お借りしました




では、青の時間どうぞ~

って、あれ?この動画がそれだねきっと!

曲が始まる瞬間、観客が黙祷してたからきっとそう

これ広島庄原の映像だ!