PayPayドーム開幕戦 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

 開幕戦行かないと1年が始まらない~


という事でやってきました!





平日のナイターなのに昼からどこもかしこも行列

福岡県は開幕戦は会社が休みになります(嘘)



ホークス今年のスローガンは

『ViVA』

この言葉よーく覚えといてください!





今日はここから






球場飯はピザーラのピザ





ゴリけんと福岡出身の吉瀬美智子さん

綺麗かーラブ





オープニングセレモニーは

マツケンサンバ

なんと本人登場!



なぜマツケンサンバ?

なるほどー

歌詞に出てきます

サーンバ、ビーバ、サーンバ

そう、このビーバがスローガンのViVAなんです


ただそれだせのためにマツケンサンバ!爆笑

思いついた人天才!



そして踊り終わってからのViVAポーズ





始球式にはなんとあの

トム・ホーバス監督と吉瀬美智子さんのダブル投球




吉瀬美智子さんの球を受けたのは何故か達川光男さん(笑)



試合は見事に勝利









終了後の勝利の美酒

僕はノンアル




食べたのは天丼




野球はいいね!