令和の大改修 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今日は大宰府天満宮へ


去年に続き、本殿は124年振り

令和の大改修中



年末年始、ずっと天気が悪かったけど

やっと快晴になりました





4日の夕方だけどやっぱり多いな~





狛犬







仮本殿

屋根の上が森になってました


ここにまでセイタカアワダチソウが生えたら世も末ですガーン





天満宮といえば牛

どうぞ、鼻触ってください

道真公からのご利益ありますよ





普段は絶対やらないおみくじ引いてみた!


中吉

ふつう~





帰りはやっぱり梅ヶ枝餅





僕の好きな寺田屋

あんこの甘さが超絶妙に好きなんです





これは美波ちゃん目線





この窓の向こうに美波ちゃん





何言ってるの?

って思いましたよね💦




君の膵臓をたべたいのロケ地になってたんですニコニコ