斉藤和義 PINEAPPLE EXPRESS @KDDI維新ホール | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

行ってきました
いや、行ってみました
が正解かな!

初 斉藤和義


博多駅からこだまに乗って




着いた駅は新山口駅




そこから徒歩1、2分
KDDI維新ホール




ツアトラ~





グッズ売り場
何も買ってません




いざ、着席!
それがなんと4列目!
しかも真ん中付近の通路側


ファンクラブではなく一般人ですびっくり

ファンクラブでも2階3階当たり前なのに!

なるほど!
省吾さんと同じやり方だ!


おかげで、1曲しか知らない僕は
どう盛りあがっていいかも分からず始まる前から緊張ガーン


やっぱりファンクラブを前に集めないとイザコザの原因です!


しかし斉藤さんも流石のパフォーマンスでした!


めっちゃ弾いてめっちゃ歌唱してる時の顔は、
まあー最高の男前!!

喋ってる時は放送禁止用語連発してるのにギャップが凄い!

あのめっちゃ弾いてるとこみたらそりゃ~惚れるやろうな~と思いましたニコニコ


ライブはちょうど2時間半
かなりハードな内容かと思います


終了後の維新ホール



22:57分の児玉に乗って帰りましたとさ!


そして1曲しか知らない曲のイントロに挑戦してみた爆笑


ディレイかけて3箇所弾くだけなので簡単
即席なのでディレイのかけ方変えればもう少し良くなるかな!



あれ?
どうやっても動画が削除されるびっくり

あまりの上手さに著作権に引っかかるみたいです笑い泣き爆笑てへぺろ