安全意識あるのやら無いのやら | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

昨日、テレビでやってた
天神ホルモン行ってみたい!




めちゃうまそう〜
昨日放送されてたから暫くは行列でしょうね
いつも行列らしいけどびっくり

得意の15:00とか16:00頃行こうかな!
都会(博多駅、天神)にあるから行くのが面倒だけどショボーン

と思って店舗検索したらイオンモール筑紫野にある!

小倉にもありますよね!
隣に牛タン利久があるからいつもそっちに入ってしまってました笑い泣き


筑紫野にあるならちょっと遠いけど都会に行くよりはいいかな!


都会にずっと住んでたのに都会を離れると、都会に出るのが面倒になりますよね?



さて、本題
自転車のヘルメット着用が努力義務になって
近頃は大人の人でもちらほらヘルメットを被ってる方をみかけます


今日は合計で3人発見しました!

しかーし!
そのうちの1人はヘルメット被ってるのはいいけど、バリバリの逆走〜


ハッキリいいますけと
自転車の逆走は一番危険!
バイクで逆走してるのと一緒よ!
車に当たって死んでも知らんよ!


安全意識があるようで、無い人でした笑い泣き

自転車の逆走だけは、ほんとにしないでください!