倍とろ | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

我らがソフトバンクホークス
国が定める観客上限の5000人を無視して

ホークス独自で緊急事態宣言中はずっと無観客でした


が、とりあえず
来月頭の4試合はワクチン接種2回受けた人と、
PCR検査で1週間以内の陰性が確認できた人限定で
5000人の観戦が可能に!


やるやんホークス‼️

今までホームなのにホーム感全くなしでしたからね!

ワクチン接種の後押しになるかもしれません‼️


ホークスはいつも通り残り20試合の勝負だと思ってます

短期決戦の鬼はまだまだ諦めません‼️



さて、マヨアート
今日は扇型


いつも通り写メしてからの
青のりと鰹節



そして今日のお昼は
スシローのお持ち帰りをした訳ですけど


倍とろ祭りの倍とろ
完全に赤身
それどころか殆どスジ肉で食べれる場所は半分くらいガーン

右側の3つに関しては食べるのは不可能えーん

何となく写真で分かりますか??


1貫110円だから仕方ないじゃない!
って声も聞こえてきますがそのレベルを超えてました

※個人の感想です


魚べいで食べればよがった~

※個人の感想です



でも、スシローのお持ち帰りが画期的だった件

スマホで予約したらQRコードがメールで届きます
風除室にある冷蔵ロッカーにQRコードをかざすと番号が出るのでそこを開けて、
店員さんと接触すること無く持ち帰れますニコニコ


しかしまあ、味見もせずに6貫も買ったらダメですね爆笑