たこ焼き後の | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

ワクチンから4日目

初めて熱が出ない1日でしたニコニコ




この地域、レベル4の避難指示がでっぱなしガーン



明日、明後日は更に酷くなるっていってますけどガーン


大丈夫なんかなびっくり





さて、そんな雨の中買い物へ


めちゃ美味そうなハーゲンダッツ


これ絶対美味しいに決まってる!



クーリッシュ

ベルギーチョコはオススメ‼️


竹下製菓スペシャル

最近は全国的にもブラックモンブランが買えるようだけど、
1番下のチョコブラックモンブランは買えないでしょーニヤリ

僕も初めて買ったんですけど爆笑




そんな今日はたこ焼き作り


上出来ニコニコ



たこ焼きの後、アヒージョやってみました‼️


手前の3つは定番のニンニク


その右上、左上がタコ


真ん中はなんでしょ~

はい、砂ずりです‼️


右上がトマト


左上を当てた人は天才‼️

梅干しでした~

梅干しコーナーにはもちろん塩は入れてません



1番美味しかったのはやっぱりニンニク

の次が砂ずり


トマトもタコも普通に美味しい


問題の梅干しは!


ただの熱い梅干し‼️


火傷に注意⚠️



やっと副反応から完全解放されて仕事も進んで良い1日でしたニコニコ