歌が上手い人 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

エアコン買いました!

ジャパネットチャレンジデー
年に数回ある1日24時間限定のチャレンジデー

たまたまエアコンだったので締切間際の
夜10時頃ポチッとな



6畳用も18畳用も同じ3万円引きなので
お得感がまるで無い18畳用ですが
来週また極寒という事なので迷うことなく購入!

16日に工事です!


ネット購入で10%のポイントが貰えるので
そのポイントで
今話題のフライパンセットを買おうと思います!
あ、それかさっき見た友達のブログに登場していた
アラジンのトースターにするかな(^^)



さて、
歌が上手い人っていいですよね~
歌が上手いといえば島谷ひとみさん


10曲連続で音程を外さなかったら100万円!!

というチャレンジに島谷ひとみさん登場!


ぜったい島谷ひとみさんなイケると思ってたけどイケました!

さすが!!


島谷ひとみさんといえば
呉から江田島に渡る途中にある呉市「倉橋島」の出身です


江田島に行く度に島谷さんの島だ~
と思いながら通ります(^^)

島谷さん、昔っからずっと美人ですよね~ラブ
これぞアジアンビューティ?
ほんと綺麗
声も好きだしおねがい


若い頃、よく聴いてました

今夜は島谷ひとみさんの曲の中でも好きな曲

「パピヨン」と皆さんご存「知亜麻色の髪の乙女」

パピヨンという曲は島谷さんにピッタリ
アジアンテイストな曲です