急遽決まった日帰り旅 part1 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

昨日決まった日帰りの旅

日帰りなのでゴーツー恩恵なしです

いつものスタジアムを通って~



行ったのは呉!

今回は案内役任せの旅

まずは呉では知らない人はいない
「珍来軒」

開店前30分で既に並んでました!


こんなに並んでると
どんだけ美味しいんだろう?
ってワクワクしますね~



僕は初めてなのでもちろん「呉冷麺」


シンプルなこの冷麺
はいっ!バリウマ~
麺が違うね!


そして味変


酢からしとやらを回しかけて
はいっ!ひと味違うバリウマ~



サインがいっぱいあるな~
右も左も正面もサインだらけ

地元のタレントじゃないよ
超ビッグネームばかり

竹野内豊さん、斎藤工さん、高嶋ちさ子さん

ん?
なんか見覚えのあるサインが

しれーっとカンフル罪


お店の人、よく2人の事知ってたね!

この2人、地方でお店に行っても普通のオジサン2人でしょう笑い泣き


やはり町支さんの地元だから知ってるのかな!
まさか自分からサインしますなんて言わないだろうし


お腹を満たして(実際は満ちてない)次に向かうのは!

次回です。