アリーナ最前列 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

書きたいことがいっぱいあるけど~


今日は興奮してるので

えっとまずは聖子ちゃんニコニコ

NHK特番の録画観ました!

聖子ちゃんももちろん凄いけど
ユーミンも財津さんもやっぱり天才なんだね



そして晩御飯
あらかぶ2匹ゲットだぜ!


頭は味噌汁で体は煮付け

煮物作らせたら天才!!



そして8時からはデンスの時間でんすよ~

僕はサンパレスの最前列で視聴しましたよー



新しいDANCE、最後までフルで観れて良かったね(^^)


観てたらさ
なんだか、省吾さん
力が有り余っててステージで暴れたそうよね(TT)

代わりに最前列で踊ってやったぜ~


そして終了したら泉水ちゃんラブ

大画面だと緊張するやん

YouTubeはテレビで直接見れるけど操作が面倒なのでパソコン繋ぎました。