☆雨の参道☆ | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

(:_;)今日も雨。。。

でも・・・雨の日の楽しみもあるんです☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100524_0505~02.jpg

うちのすぐ近くにある氷川神社の参道です。(赤い鳥居の方にミックが・・・(^_^;)

(^-^)/☆この鬱蒼とした並木を、雨に濡れた樹木の匂いを嗅ぎながら歩くのは

とても気持ちがいいんです☆

$☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100524_0504~01.jpg
↑参道入口の双子のけやき。

以前もブログにこの参道のことを書いたのですが、

板橋区の保護樹林になっている、とても年期の入った樹木たちが沢山います。

$☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100524_0507~01.jpg
↑むくの木。

(@_@)天に届くんじゃないかっていうくらい高く高く伸びています。

木の肌が苔むして・・・それが雨で濡れると、なんども言えない良い匂いがするんですよね。。。

$☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100524_0509~02.jpg

樹木からマイナス・イオンがい~っぱい出ていて、ここを歩くと元気になるんですよ~☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100524_0510~01.jpg

成増に来て思ったのは、この周辺はとても自然が多いなぁ~って。

こんな雨の日は、傘をさして長靴を履いて、お散歩も良いですよ~☆

(*゜▽゜ノノ゛☆雨の日でも、マイナス・イオンで元気になろう~!!!