☆池袋Jazzフェスティバル☆ | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

☆5/15(土)16(日)に開催された『池袋Jazzフェスティバル』!!!


16日にミュージシャン仲間が出演したので、観に行って来ました(^-^)b☆

お天気も良く、缶ビールを片手にノリノリで楽しんでましたよ~(*^o^*)

●Sheer-Band(ルースターズトリビュート)♪
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1538~010001.jpg
最近すっかりレイルロードのお仲間になっちゃった、自称『エロBass・SAIちゃん』の、仙台のバンドです(^-^)/☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1553~01.jpg
SAIちゃん以外のメンバーは、なんと仙台から来たんですよ~!

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1555~01.jpg
最近一目惚れして買っちゃった♪という、おNEWの'76 FenderJazzBassが光るぅ♪


●Water Bridge Band(WBB)
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1655~020001.jpg
こちらはSAIちゃんの東京・木場がホームグラウンドのバンド☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1654~02.jpg
ヴォーカルは落ち着いたアルト・ヴォイスで伸びやかに歌う…♪

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1652~01.jpg
A.Saxがイイ味出してますね~♪

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1654~01.jpg
エロBass、炸裂~♪

●『ザ・ケンジズ』
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1925~030001.jpg
☆Mayanがお仲間になったJazzバンドの、Key.山ちゃん(デイリー山崎さん;)とDrumsの飯島ちゃんが、やっているFunkyなフュージョン・バンド☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1927~020001.jpg
(*^o^*)☆かなりゴキゲン♪Cool☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100516_1925~020001.jpg
☆Jazzフェス第3ステージのファイナルを見事に盛り上げました~!!!

池袋Jazzフェス、スゴく楽しかったです(^-^)/☆

最後まで聞きたかったので…お店のオープン時間をちょっと遅らせてしまいましたが~(;^_^A
悪しからず!

来年はぜひ皆さん一緒に聞きに行きましょうね~☆