本日☆定休日 | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

皆さま☆こんにちは(^-^)/♪

3日ぶりのブログ更新になってしまいスミマセン!

昨日は昼間、池袋Jazzフェスティバルへお店のミュージシャン仲間たちが出演したのでビールを飲みながら観戦(?)してきました♪

お天気も良かったし演奏もサイコーでしたよ~(*^o^*)☆
☆Good~Good~☆

Jazzフェス☆観戦リポートは後ほど…


さて、本日と明日On The Railroadは定休日で連休となります。(第3月・火は連休)

連休があると『ヨシ!今度の連休はゆっくり温泉でも行こう~』(^-^)/なんて思っていましたが…

日頃溜まったお店のことや、やることが沢山で…
なかなかゆっくりもできないですね~(;^_^A


ねこ様たちが羨ましいよ~;

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100510_0513~01.jpg

☆ぼくらは毎日がホリデイなのだぁ~(=^ェ^=)☆

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100510_0512~01.jpg

☆人間たちは毎日働いて大変だにゃ~


…ねこの神様にお願いすればご利益あるかなぁ~?
余裕のある優雅な生活…(^-^;)

ねこ様!神様!仏様!ヨロシク☆

…っていうか、お前ら散々暴れて遊んで散らかしっぱなしで~!
ぐうたら寝てばっかりいないで!
少しは家事でも手伝いなさい(`ヘ´)<∵(逆ギレ)


…という事で(;^_^A、
連休になりますがどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m☆

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

♪(^-^)/♪
一昨日土曜日の『アマチュア・チャレンジャー・ライヴ』第4弾は、スゴく盛り上がって最高でした!(*^o^*)☆

後で写真アップしてライヴご報告記事を掲載しますので、皆さまどうぞお楽しみに~☆