テラス・カウンター完成!!! | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

(^∇^)☆皆さま、こんにちは!!!

昨日はGWの振替休業を頂きまして、
マヤンも整骨院でゆっくりマッサージなどしてリセットできました~p(^-^)q☆

本日は元気に営業しますよ~!!Yeah!!!


(*^-^)bそして、今日は皆さまにお知らせが・・・

お店の外のテラスに、立ち飲みができるおしゃれなカウンターが完成しました!!!

(*^o^*)/~☆ジャ、ジャ、ジャ~ン!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100507_1657~01.jpg
すっごくイイ感じですよ~☆(ミック作です!)

皆さま、ぜひこのカウンターで“Route254”(川越街道)を眺めながら飲んでみて下さい。。。

思わず黄昏れちゃいますよ~
゚゚゚゚゚-y( ̄∇ ̄+)。o0○

あとで夜、暗くなったらまた写真を撮ってアップしますね!

On The Railroadのテラス・カウンターに飲みに来てね☆(*^ー^)ノ

お待ちしております☆☆☆