ねこ様ライフ☆5/4 | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

(^-^)/うちのねこ様・長男のパンタローくんは、
体はデカイくせに、けっこう臆病モノで・・・

ちょっとした物音にビクッ∑(゚Д゚)っとします。。。

そして、体がデカイくせにけっこう狭いところが好きです。。。

猫鍋が流行っていた時、ちっちゃい子が入るかな~と思って

鍋を置いておいたら・・・
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-080914_0534~01.jpg
なんと、一番デカイ・パンタローくんが入ってました(^▽^;)

・・・しかも、はみ出しすぎ!!!

けっこう気に入ってしばらく入ってましたが、
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-080914_0535~02.jpg
さすがにキツかったと見えて、いなくなりました。。。

パンタローくん、残念~!!!(>_<)