☆手打ちそば再開!☆ | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

皆さまこんばんは!(^o^)/☆

とうとう5月がやってきましたね。。。

少し春らしくなりましたねぇ・・・

・・・ということで、そろそろ『手打ちそば』の季節!!!
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-091105_0107~020001.jpg
↑去年に引き続きミック自慢の『手打ちそば』(750円)が登場いたします!!!


5/5(水)から毎週水曜日に決行です(*^▽^*)☆

麺の達人(?)ミックが店内で打った、打ち立てのおそばが食べられるんですよ~☆

去年も大好評でした。。。(*^ー^)ノ



もし余分があれば木曜日にも食べられるかもしれませんよっ('-^*)/



5/5(水)の『手打ちそば再開Day』は開店時間から『そば打ちShow」をやろうかな~?

(^ε^)♪またブログにてお知らせしますので、お楽しみに!!!