最近、娘の成長が早く感じます。
写真におさめるよりは、動く娘の成長を動画でおさめた方がリアルな成長を感じるようになりました♩





ズリバイからハイハイ。
今では歩きから、小走りまで。
2年も経たずと、ここまで大きくなるもんだと。
つい最近まで小さかったのに(^^)


過去に動画編集やっといて正解でした(^^)
今は娘のために、可愛く作ることが出来ます(^^)





親バカです(^^)
でも、そんな親で良かったと思います♩


仕事も家庭も充実♩♩

今の環境で学びたいこと・やりたいことは明確です。

美容師のたまごから、一人前に成長したのち。
家庭を持っても、子供がいても安心して働ける美容界を作っていきたい。

東京では自身の能力不足で出来なかったから。。。


①仕事を頑張るから家庭を守れる
②守るべき家庭があるから仕事を頑張れる

どっちも正しいです。同じようで若干意味合いが違う。

私は②の考えです(^^)

娘の成長とともに新たなノウハウを学びます(^^)