コンロー♪
何を思ってか?急にやりたくなったので久しぶりにしました。
 
{4324172B-DFD5-4F87-9219-FD5F05F999C4}
 
サロンブログでもちょっと載せてたけど、意外とこんな技術できるんです☆
僕って。

 

 

{1943953F-EC62-4E23-AFE0-9514841DDB45}

 

今のヘアセットで使えるか?と言われたら「???」ですが、私の地元の熊本は昔、このスタイルが多かったことがあってひたすら練習していた記憶があります。
熊本には街中で人と馬が徘徊する大きなイベント(お祭り)がありますからね。
それに参加する方々はほぼこんなヘアセットばかりでした。今はどうだろう???
熊本帰らないからわかりませんが。。。
 

 

 

 

{71AE27B1-3AAE-4B04-A724-16C48CD12D5D}

 

特殊技術の一つになりますが、別に流行らせたいわけではなく、今は指先の細かいトレーニング方法でやっています♪
 
やり始めると止まらなくて、無心になってやり続けちゃうんです。
 
気が付いたら全部編みこんでました(笑)
練習?ってきっとそんなもんだと思う。夢中になる事。
 
日々の練習が大事ですね♪



 
坂本