on-tbsさんのブログ-110515_2141~01.jpg


さてアメブロ一回目のblogでも書こうかなニコニコ




実は先週から中間考査前のテスト週間だったんだけど…

ほぼ勉強できてないとゆー大ピンチ雷

2年生になってから理系になり、数学や物理や化学やらの

理数系教科の手強さを思い知りました…


自分は理系のくせに古典が大好きなのさ(笑笑ラブラブ




話は変わり←

今日はメガネを新しくしましたキラキラ
今までは赤いのだったけど、今回はシンプルに黒いヤーツDASH!


これで勉強のやる気も出てくる!…はずにひひ


では、今日はここまで。
おやすみなサイクリング(^w^)