ごぶさん太 | 温玉セレナーデ

ごぶさん太

深夜ですが、魅惑のスタンダードポップス(NHK-BS:再)を見ながら書いてまふ。

ひさびさに見てみた我が書き込み・・・
改行、多っ!!

今までは長年windows_sleipnir(IEとほぼ同じに見えるフリーブラウザ)で
見ていたのですが、
昨年末にMacを買ったので、最近はそればっかり使ってネットしてますの。
ブラウザはFirefox(とことんフリーブラウザ好き)を愛用しておりまして、
その環境でみると、つくづく

か、改行、多すぎだろー!

と言いたくなる見え方なんですなあ。
おじいやパックリなら分かってくれるかしら・・・
はて。これからどうしよう。

とりあえず、ごっつひさしぶりーに更新した理由ですが、
テレビで、英語詩で、ひとりでガッツリリードとってるよ!
かのーさんが!!!

というのがショックだったもんで。

あーびっくりした。
そして、目をつぶっているとはいえ、堂々としたもんですなあ。
出番少ないけど、ラグ。

口笛演奏家のおねーさんが、最初ちょっと戸田恵子に見えて
番宣かよ!!
と思ってしまったのですが、ぜんぜん違ったわ。

もうすぐ3時で、眠いんすが、
電源切ったとたんに歌ったりしたら悔しいので、
もうちょっとだけ見ます。
とりあえず、ビバ店長! ということで。

今年もよろしくお願いいたします。

追伸: かとーさん、打ち上げ延期で見られなかったのかなあ。
そんな小さな最新情報も追えていない不良ファンでありやす。