昨日は今年初の雪掻き


家の付近はまったく積もっていなかったのに、30キロ程離れた会社に近づくに連れ…

どんどん景色が変わりビックリ。




誰も歩いていないから

私だけの足跡😊

ちょっと気持ち良い。




1年遅れの東京オリンピックが終わって
北京オリンピック。

何やら…また騒がしい😥
国と国との揉め事に発展するのは
平和の祭典としていかがなものか?

ただ…韓国選手や高梨沙羅ちゃんの件も含め疑惑は多いかなぁ…。

と個人の感想。

羽生結弦くん
よく頑張った😊


ナムさんのインスタ問題。
ARMYの💜💜💜💜の逆襲で
またもや
ARMY凄い!とニュースになってました。

私も微力ながら
💜💜💜💜💜💜💜💜💜🐨🇰🇷

コメント欄埋めてみましたwww


みんな仲良く😊