こんにちは🍀

5月12日木曜日、雨が降ったり止んだりなスズねこ地方です。

一昨日から熱発でへなちょこってるのですが、東浜がノーノー達成したのでおめでとうと更新したかったのよにやりアセアセ

仕事休んで寝てて、具合悪いけどラジオの野球中継聴いてたらサクサクと試合進んで行って、

9回表の興奮気味の実況聴きながら自然に手を祈るように合わせてました泣くうさぎ

巨ちゃんおめでとう!

この先もこのピッチング忘れないでね〜笑い泣き


具合悪いのも少し楽になった出来事でした。


ところでワラクシここ最近ずっと具合悪くて、一昨日とうとう熱発、こんなご時世なので全然心当たり無かったけどPCR検査受けに行きましたアセアセ

陰性だったので原因調べるのに採血したり〜

なんかもうホントコロナうんざりだにゃ〜ぼけー


熱も下がったし、今日はお仕事行きますけどね。



あ、せっかくブログ更新するし、ついでに誕生日の事などゲラゲラ

5月7日はワラクシの誕生日でした、



お花頂いたり〜キラキラ


びっくりしたのが同級生から歳の数のバラ来たよ、

何故に〜と思ってたら節目だからって言われた(笑)

50本です。

あとはお店でシャンパン開けて貰ったり、日本酒やワイン、図書カードや商品券、現金等。

現物支給が多いワラクシゲラゲラ

ずっと欲しい絵本があったので早速図書カードで誕生日に買って来ました、


マップス愛蔵版キラキラ

色んな国の情報を可愛いイラストで詳細に描いてあります、

めっちゃ可愛い〜ラブ

地図好きで日本大地図とかも持ってるワラクシ、テレビでこの本の紹介見た時から積立してたのですがこの度図書カード頂いたので即買いです❗


ちょこっと中身〜ルンルン

今話題のウクライナ、早く戦争が終わりますように。


誕生日にはGWに有田陶器市帰りに寄ったクローバーカフェで購入したネックレスと天然石のブレスレット着けましたキラキラ


きゃわわピンクハート
蝶モチーフ大好きなのでめっちゃ気分上がりました⤴️


クローバーカフェのオーナーさんは私のブログ読んで頂いてるので肋のヒビお大事にと声かけて頂いたりして、

ありがたや~笑い泣き

肋のヒビはだいぶ良くなりましたよ、もう身体捻れる。
3度目無いように気を付けますアセアセ


ちょっと強引でしたが東浜巨くんとワラクシのおめでたい出来事の更新でしたてへぺろ



あ、あとびっくりしたけどおさるんちゃんおめでとうコメありがとうございましたキラキラ

バータウンのみんなもピンクハート


いくつになってもおめでとうと言われると幸せな気分になるものです。



ではでは皆さま良い1日をウインク