こんにちは🍀

4月11日日曜日、晴れ☀

めっちゃいいお天気ですよ~


午前中に法事を済ませ、13時からホークス戦観てたらナフコからテーブルが届きました🎵

わーい、これでテーブルでごはんが食べれるゲラゲラと喜んでいたら天板に傷が付いてたらしく交換になりました⤵

10日ぐらいかかるとな☆

と言うわけで今のテーブルは代替え品ってとこでしょうか?


10日の付き合いだけどよろしくね❤


先日ルミちゃんとランチの後にクローバーカフェに寄って購入してたクラフトテープの籠にカトラリー入れて、

(横の品物は天然石のバイカラーブレスレットだよん)


テーブルに置いてみた。

わーい嬉しいなルンルン

だんだん自分家になっていってるのが嬉しいですねウインク



今日は久しぶりに家で昼呑みしようと思っていたのですが、

昨日のお酒がまだ残ってる感じでアセアセ

野球にはビールなんだけどな~うーん


今、4回裏。

1‐0で油断ならん感じなのですが30分寝てそれからビール飲みながら応援するかな?


昨日は勝ったね❗と思ってお昼寝してたら負けててラジオで晃が同点打打った時のアナウンサーの雄叫びで起きたよ(笑)←笑い事じゃないよ❗❗

めっちゃ勝ってたのにいつの間にか負けてて追いついてるし、

スズねこプチパニックやったよ?

1‐1からの~8‐8、

今日はどうなん?


と言うわけでスズねこはちょい仮眠、のち野球観戦ですニコ

皆さまは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ❤

そして、

頑張れホークス❗おーっ!