こんにちは🍀

2月19日金曜日、晴れ☀

昨日は吹雪いてたのにね~、

気温は10度ぐらいですが天候の落差に身体がついていけませんショック



昨日は吹雪の中たばちゃんとランチへ、

前からの約束だったし、朝起きたら雪止んでたし大丈夫でしょうと10時半に出てくるね~とLINEしたのですが出る時めっちゃ吹雪いてるし、佐賀まで行けるかしら?と思ったけど大丈夫でした。

風の方が凄かったアセアセ

バンドルめっちゃ取られました~おーっ!



ランチはスズねこにお任せ、と言うことだったので


佐賀シティホテル内のログキャビンに行きましたニコ

前日のテレビでハンバーグ特集してたので佐賀市、ハンバーグで検索したよ。

食べログとかあんまりあてにならないので、粛々とグーグルを吟味しましたニコ

で、自分がいいかも~って思ったログキャビンにいってみたのだ🎵


日替りランチにも惹かれましたが、


定番ハンバーグに。

しかしデミグラスソースが食べたかったのに3種の塩にしちゃいました~アセアセ


サラダとお味噌汁、


ハンバーグ美味しい❗ゲラゲラ


3種の塩。

ヒマラヤ岩塩、カレー塩、レモン塩でした、めっちゃ美味しい~キラキラ

塩で悔い無し❗

ご飯は小でも良かった(笑)


目玉焼きの素晴しさよラブラブラブ

あとオニオンフライ嬉しいねってたばちゃんと盛り上がりました(笑)


コーヒーはサービスですキラキラ

素晴らしい。


お茶のお湯呑み?蕎麦猪口?も北欧のテキスタイルみたいで可愛いほっこり


ランチ美味しくてお手頃なお値段だしまた来たいな~🎶


次はカレーを食べる予定、

めっちゃ美味しそうキラキラキラキラ

ああ~、近かったらな⤵



あと謎多きお店で面白いんですけどログキャビン、

何が謎なのかはまた行った時にご説明します(笑)


ではでは皆さま良い週末を❤


明日からは20度位に上がって益々身体がついていけないと思うスズねこ、

皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいねアセアセ