おはよーございます🎵

2月16日火曜日、晴れ☀

明日は雪の予報ですが、ホントかな?って感じのいい天気ですよニコ



日曜日はバレンタインデーでしたね、

この歳になって今さら好きな人にチョコを渡すのドキドキ❤

とかはないのですが、毎年福岡に行って大丸で兄やゆみ旦はんにプレゼント買ったりグラマシーで限定チョコ買ったりしてたのよね、

今年はコロナ禍で福岡に行けず、ミスドのマルコリーニコラボのドーナツでお茶を濁したよ~んゲラゲラ

土曜日の朝10時にミスドに行って、


無事げっとん🎵

お一人様一種類1個までなので足りずに他のチョコドーナツも補充。

いや、このコラボドーナツめっちゃ美味しいんだけどねキラキラ





スズねこもちょいちょい食べてみてましたがコンプならず⤵

来年こそはコンプしてやる❗←毎年言ってる気が…


そして女子にプレゼント❤と言うことでクローバーカフェへ、

スズねこが着けてる天然石のマスクチャームがみんなに可愛いってほめられるので皆に石の意味を添えて渡しましたキラキラ


クローバーさんが添えてくれた紙袋可愛いラブ

添え箋が鬼太郎て…(笑)

ゆみには仕事運勉学運アップのフローライト、年頃の女子大生レイちゃんには女子力恋愛運アップのローズクオーツ、兄嫁美和ちゃんには誕生石のガーネット、姪っこらこ姫には最強のお守りラピスラズリを渡しましたニコ

ガーネットは努力を実らせ恋愛を成就させる石らしいです、美和ちゃんは努力の人だからなんかピッタリだな~

写ってないけど姉にはモリオンを渡しました、厄年にピッタリな石だったのでちょうど良かったキラキラ

この日はバタバタ忙しかったのですが、久しぶりにクローバーカフェに行けたので癒されたキラキラ

いっぱい欲しいものあったけど引っ越し前なので我慢我慢❗

あ、クローバーさんミスドのコラボドーナツをバレンタインデー迄って言ったのは嘘でしたアセアセ昨日ミスドに行ったら売ってました(笑)

ごめんなさいアセアセアセアセ

男子には手ぬぐいでコンビニでの買い物にちょうどいいあずま袋を手縫い❤とか思ってましたが時間がなくて後回しに(笑)

今週縫えるかな?( ̄▽ ̄;)


毎年としたら全然お金かかって無いのですが姉はめっちゃ喜んでくれて、来年もミスドがいいな~とまで言ってます(笑)

美味しいもんねキラキラ

マスクチャームも気に入ってくれておそろで着けて出掛けてますよほっこり

気持ちが大事って事かな?



ではでは皆さま良い1日を❤

今週も楽しく過ごせますようにウインクルンルン