こんにちは🍀

昨日から激ダルびっしゅなスズねこですぼけー

…天候のせいなのか朝早くに起き上がれない☆

今日は8時にようやっと起き上がったら熊本の大雨でびっくり❗

被害に遭われた皆さま心からお見舞い申し上げます。

て言うか、ゆみの娘っちが熊本の大学なんだけど、熊本市の方は大丈夫なのかな?アセアセ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は1月か2月以来のゆみとのランチでしたルンルン

ゆみの職場もコロナで不要不急な外食禁止されてたのでホント久しぶりやったよニコ


いつものオデカフェでランチプレート、


セットにしたのでサラダ付いてるのにサラダバー付き🎵(笑)


コロナ禍の中サラダはおかわり自由でサーブして貰えます🎵


メインはグラタンキラキラ

ぐつぐつ❤


ランチプレートにドリンクバー付いてるのでレモンウォーターとコーヒーを2杯ずつ飲んだよ~

ゆみとゆっくり話してランチ満喫ですほっこり

久しぶりのゆみとのランチでやっと日常を取り戻した感ありますね~🎶




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今野球中継観てますが、ホークスやっと投打がかみ合ってきたのかな?

わっちの頑張りを打線が掩護してくれてるねルンルン

昨日も東浜が先制点取られてあらら☆と思っていたら、仕事してる間に勝ってました(笑)


どんだけ投手が三振取っても点が取れずに勝てなかったり、

打ってても救援に失敗したり、

逆転されたりサヨナラされたり色々ございましたが、

うーん、

やっと?って感じでしょうか?


あ、12日の試合はあっさり落選してしまいました(笑)

次は26日の試合の申込みしなきゃアセアセ



ではでは皆さま良い1日を❤