おはよーございます🎵

5月20日水曜日晴れ☀

雲多いかな?気温は低めです。



昨日は前日からの目眩が酷くて1日へなちょこでした⤵

午前中は目を開けてるのも辛くて薄暗い部屋でずっと丸まってましたよぼけー

約束があったので午後から出掛けましたが運転辛かった☆



三日月のそらりで待合せ、


パフェは無理なのでシフォンケーキ、

紅茶かコーヒー飲みたいところですが、目眩気味なのでカフェインは避けて、


ピングレジュース🎵

中々ノンカフェインティーとか置いてるところ無いですね~☆

そらりは素材とかこだわってたりするのですが、それでもね。


帰ってきてまた寝てましたショック


ゆっくり出来たので、今日は復調。

明後日から仕事なので無理はせずのんびり過ごしたいと思いますニコ


ではでは皆さま良い1日を❤