おはよーございます🎵

4月4日土曜日、晴れ☀

今日もいい天気。



昨日はちかぼーと一緒に大和のそらりでランチしてきました🎵

スズねこ地方、今桜が満開なので往復の道中桜がとっても綺麗でしたよ~にやり


ランチ、スズねこはロコモコのパフェセットにしました、


季節のスープは枝豆。


安定のロコモコ❤

季節限定のシーフードドリアと迷ったけど、やっぱりそらりのロコモコ美味しいニコ

ちかぼーはペペロンチーノ食べてました。


ちかぼーのパフェ、

ヨーグルト系?かわゆす。


ワラクシは苺のマカロンソフトパフェ🎵

マカロンは5種類の味から2つ選べるよ、レモンとショコラを選択。

美味しい~🎶

けどお腹いっぱい~(笑)

ドリンクは二人ともアールグレーにしました。

ベルガモットの香りに癒される~



コロナの影響なのかあのいつも忙しいそらりがガラガラで、12時半ぐらいまで貸切状態でしたよ、

平日でも12時には満席になって駐車場で待つ人がいっぱいだったのに~アセアセ

びっくりです。

ある意味安全な距離は保たれました真顔


そう言えば佐賀のコロナ感染者が2人増えて5人に、全員県外や国外からの帰郷者なのでやっぱり不要不急な移動は危ういんだろうね。

今年はGWも地元で消費ですね~って毎年有田陶器市で散財だから変わらんやん❗(笑)

人混みが苦手なので休みの日は滅多に出掛けないんですてへぺろ



帰りは嘉瀬川ダムのダムの駅に寄って母の晩ごの佐賀牛コロッケ買ってダム散歩、


水位高い🎵


もうしゃくなげが❗

早過ぎん?Σガーン


でも綺麗キラキラ


それから七山の鳴神の庄の桜が綺麗だったので桜散歩、



綺麗キラキラ

今年は暖冬だったので山の方の桜のが休眠打破がされてて咲くの早かったみたい、もう桜吹雪で花筵や花筏が出来てました。

桜吹雪も儚くてよろしい。



今日は天気良いのでお昼食べたら近所の桜散歩しようと思います🎵

五中前も佐用姫岩ももう見頃でしょう。

元気があれば河畔公園まで足伸ばそうかな?ニコ



ではでは皆さま良い1日を❤