こんにちは🍀

1月28日火曜日、雨が降ったり日が差したりの変なお天気です。



今日は親友(って響きが軽いくらい大事な友達です)のゆみの旦那さんのお父さまのお葬式に行ってきました、

色んな事でお世話になっていたし、何よりゆみが大事にして貰っていたので感謝しかない優しい方でした。

孫のレイちゃんやのりくんのお世話も本当に良くされていて、

旦那さま始め家族の方が悲しむ姿は胸が締め付けられて切なかった。

自分が悲しいより人が悲しんでる方が辛いね、代わってあげられないから、

悲しみや辛さは自分で乗り越えるしかないから。


猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



どうにも落ちてしまった気持ちを慰めるべくミスドに来てますニコ


キャレマン ショコラキラキラ

ピエール エルメシリーズ2個目、

前に食べたクロエよりチョコ感ましましです。

オールドファッションっぽいドーナツ生地なのでどっしりお腹に溜まるよ、

調子こいて2個買わないで良かったぶータラー

ナッツの風味と食感がチョコを引き立ててる感じ。

でもクロエの方が好みかな?生地が軽くて食べやすいのよんウインクラブラブ


コーヒーも頼んでお代りなうですよ。

ミスドのお代り自由サービスは嬉しいルンルン

でもどう頼んでもお代り1回までよね?ドーナツお腹に溜まるもんアセアセ

ピエール エルメシリーズあと4種類?期間中にスズねこはコンプリート出来るのか!?



美味しい物食べて少し浮上、


ゆみのお義父さまのご冥福をお祈り致します。



ではでは皆さま良い1日を❤