昨日は自宅の階段の往復に疲れてお昼は外食、

母と神田の金太郎さんに行きましたニコ


おかんはまる金ランチ、

和ランチよりお手頃な880円だったかな?

和ランチと日替りメインは同じで、お刺身と茶碗蒸しが付いて無いのかな?


メインはチキンカツと海老フライでした。

めっちゃボリューミーやねキラキラ



スズねこは和風煮込みハンバーグ定食、


金太郎さんのランチはお野菜いっぱいで嬉しいですにやりラブラブ


ハンバーグ美味しかった❤

1,180円だったかな?


お昼けっこう食べたので晩ごは湯豆腐でした。



昨日の本は5,300円になったよウシシ

日曜日ゆみと忘年会なのでその時使おうか?

いひひ。




今日はKちゃんと忘年会、

と言ってもいつもといっしょですが。

会うのが今年最後かな?




ではでは皆さま良い1日を❤