こんにちは🍀

10月6日日曜日、曇りのち晴れ。

朝めっちゃ肌寒かったので温泉に行ってましたニコ

帰ってきて少し仮眠の後CSを観る予定ですが、

どうしようかな?ニュージーランド戦もあるのよね~。

cozyさんじゃないけどホークスもハカを舞え❗って感じですね☆

いやいや今日はホークスの事は多くは語りますまい。



それよりラグビーだよ❗

ラグビー日本代表、ブレイブブロッサムズ3連勝❗❗爆笑ルンルン

凄い❗





昨日の晩ごはポテサラと唐揚げ~❤

ビール開けてラグビー観戦しながらの晩ごでした にやり

銀杏買ったけど食べんかったな~☆

ビール飲んだ所でお客さま入店、昨日はスポーツバーでした(笑)

サモアも負けたら予選敗退が決まるので必死だし、日本もスコットランド戦を控えてここで負けるわけにはいかないし、

緊迫した凄くいい試合を見せて貰いました。


「サモアを押し込んだ歴史的スクラム、ヒーローはいない、ワンチームだ。」

ネットニュースの見出しですが、本当にラグビーって素晴らしい。

ワンフォーオール、オールフォーワン。

どの試合を振り返ってもこの言葉につきますキラキラ



今年ラグビーW杯無かったらホークス優勝逃した時点で抜け殻やったよ、

ホント私を救ってくれてありがとうラグビー❗(笑)

CSで受けた傷をラグビーで癒すワラクシなのでした えーん



いちおうニュージーランド戦録画してCS応援するけど今日は如何なものかしら?


ではでは皆さま良い日曜日を❤