こんにちは🍀

9月22日日曜日、雨☆

絶賛台風接近中のスズねこ地方ですよ ニコ



今日はお客さまのライブがあって、姉やんと行く予定でしたが行けなそう。

行くことは出来ても帰れなくなりそうだから~アセアセ

唐津の左側西側を通る台風なので要警戒です、不要不急の外出は控えなきゃね ウインク



ところで、昨日のニュージーランドVS南アフリカの試合面白かったですね~ キラキラ

こんな決勝戦みたいな試合今観れて良いの~?って感じで観てました。

日本戦じゃないのでどっちも頑張れ、いいぞもっとやれ的な(笑)

面白いばっかりで楽しめますよね🎵

でもちょこっとだけオールブラックス寄りで観てました てへぺろ

だって格好いいんだもん。

試合前のハカ、素晴らしいのひと言です。

ニュージーランドの先住民の精霊に捧げる詞で、あれで戦闘力上げるのね、

精神的にタリスマンやアミュレットな効果があるんだろうな。

凄いね、

ハカを唱えてるのを観てると鳥肌立ったもん。

言霊って凄い。



ニュージーと南アフリカの試合の前にはホークス戦観てたんだけどね、

あんなならオーストラリアVSフィジーとかフランスVSアルゼンチンの試合観てれば良かったよ。

特にフランスVSアルゼンチンはめっちゃ面白かったっぽいね アセアセ


点差が開いても逆転してくれるかも、と言う切ないファン心で最後まで観ちゃったぜ❗

情けなくて涙出てくらぁえーん(暴れはっちゃく)

ライオンズ負けたからってお付きあいしなくて良いのよ?



今日は14時から中継ありますが、16時半からスコットランドとアイルランドの試合があるので、

情けない試合してたら即刻ラグビーに切り替えるよ❗

ぷんすか。



あ、そうそう、ジャイアンツ優勝しましたね、

アッキしゃんのご家族が喜んでらっしゃるかしら~と思いながら速報見てました(笑)

おめでとうございます ニコニコ

でも推しはカープよ(笑)



そんなこんなで地元にもホークスにも暗雲立ちこめてますタラー

が、

台風には気を付けるし、

ホークスの事は最後まで諦めないで応援しますよ にやり

だって好きなんだもん。


て言うか、ハセをスタメンで使わんかい❗




ではでは皆さま良い日曜日を❤