こんにちは🍀

7月19日金曜日、雨。

今日は浴衣を着ようと思っているのに雨は止みそうも無いです うう



今日はルフラン帰りにポトラッチに寄ってシュークリームを巡る冒険リベンジしてきました🎵


見ため普通、

クリームはフレッシュクリーム系。


豆乳と一緒に頂きました🎵

ポトラッチは甘い香りに溢れたお店でした キラキラコーヒー5杯飲めるぐらい(笑)

焼き菓子とか、他に試したい美味しそうなケーキがありましたよ。

桃のクレープも買ってきてるので明日のおめざです (*'∀`*)vおんぷ


昨日は雨で引きこもってたし、野球は無かったし、書くこと無いわ~(笑)


今日は野球ありますが、地上波では無いの~ 汗

寂しい 泣


Googleから入ってくる試合速報チェックしながら仕事します☆



ではでは皆さま良い週末を❤

連休明けは1週間が早いですね~ (*'∀`*)v♪