おはよーございます🎵

6月29日土曜日、曇り。

今日のお昼頃から雨が降りだして、明日は大雨に警戒らしいです、

日曜日に困った事ですのう ぼー




昨日は10時にルフランに行ってキャビテーションのモニターになってきました🎵

キャビテーションマシーン、前から里たんのサロンにあったのですが、この度更に効果が凄いマシーンが導入されたのでそれの施術モニターなのです にゃ

キャビテーション、超音波?低周波?高周波?忘れたけど(忘れたんかい❗)最初の10分で皮下脂肪を溶かし、次の10分の施術で内臓脂肪を溶かしてリンパで流す。

汗とか尿で排出されるらしい。

術後は沢山水分摂ってね、と言われ。

施術後母と玄海町のパレアに行ったのですが、血行が良くなってるから長湯はダメよと言われました。

そこら辺はリンパドレナージと一緒ね ニコ

昨日は異常に汗っかきでしたよ 汗


通常1回10,000円の施術が3回分無料でモニターさせて貰ってます、

before  after の写真は撮られてますが(笑)


2週間の間に3回施術受けてほしいとのことなので、効果の程は3回目後にお知らせします にっしっし

今は絶賛筋肉痛です。



玄海町に行ったので、昨日のお昼はふくみ食堂、

親子丼食べたかったけど糖質制限中なので唐揚げ定食食べました🎵


ご飯は半分に減らして貰い、なおかつラップに包んで持ち帰ったよ 汗

ホントならご飯は器になみなみ注いであります(笑)


ボリューミー キラキラ

めっちゃさくさくジューシーで美味しいのん❤


おかんはカツ定食、

これまた分厚くボリューミーで柔らかい豚さんでした キラキラ


めっちゃお腹いっぱいになりまして、テイクアウトしようかと思いましたが、

食事あとにパレア寄るし、この暑さでは傷んじゃうかも…と思って二人とも頑張って食べた ガクリ


食べ過ぎて夜はお腹空かず、晩ごは胡瓜スティックなとかじってやり過ごしましたよ(笑)


お風呂入ってカウベルンでパン買って帰ってきました。


スズねこはダイエット中なのでお店には入らず駐車場で待ってたのですが、おかんがダイエット期間終わったら好きなもん買いなはれと500円くれたよ(笑)


左は夕方姉から貰ったポテサラ、スズねこの大好物なのです。

ポテサラが好きなんじゃなくて、おねいちょんが作ったポテサラが好きなのです。

卵がいっぱい入ってて、野菜の下拵えが完璧で、カリッカリに焼いたベーコンの味がじゃがいもに沁みてて、粒マスタードと隠し味には蜂蜜。

めっちゃ美味しいのです❗

月曜日からフォローアップ週間なのでいただきたいと思います Wハート

楽しみ~🎶

ポテサラと五百円、どっちも嬉しかったな❤






さて、ホークスですが、

昨日からペナント再開、

北海道で日ハムとの3連戦の初戦、千賀滉大で見事勝利をおさめました🎵

おさめましたが、

たけしょー❗最後に5点も取られたらいかんやんか~ 汗

8回は良かったんだけどね~☆(笑)←笑い事ではない。

18番が泣くぞ 泣き1トホホ

あれでキチンと抑えていれば今日の試合日ハムに嫌な印象与えられたのに。

あれ?もしかして行けんじゃね?って思わせちゃダメやんか~ 汗

たけしょー、好きだから歯痒いわ❗



今日は2時から中継あるのでお家観戦で応援しますよ🎵

今日は大竹耕太郎、頑張ってね (*'∀`*)vおんぷ




ではでは皆さま良い1日を❤