おはようございます、

6月19日水曜日、晴れ☀

今日は暑くなるみたいです。



昨日の夜スマホに速報が入って新潟~山形で地震があったのを知りました、

新潟に友達がいるので仕事中でしたが姉に許可を取ってすぐにLINE、

凄く揺れたけど無事との事、何か必要な物やして欲しいことがあったら遠慮なく言ってね、と伝えて通信を終えました。

無事で良かった。

でも凄く揺れて怖かったって、彼女の心細さを思ったら泣けてきます。


今回地震に遭われた方々には心よりのお見舞い申し上げます、

今日は被災地に雨が酷く降るようです、地盤が弛くなっているかも知れませんのでくれぐれもお気をつけ下さい。




今日は先日観た映画の感想等をアップしようかな?と思ってましたがそれどころではなく、

明日レビュー書きますね にゃ←レビューて❗(笑)



ところで昨日のホークス、

勝ちましたね~、

地元でノーアウト満塁でサヨナラできなかったクセに❗←根に持っている(笑)

(無得点でゲームセットになった時は力がモリモリ抜けて暫く動けんかったし、ぶつぶつ。「燃え尽きちまったよ、真っ白にな」by矢吹丈って感じ。)


でもまあ勝ったら嬉しいよね❗ キャハハ

松本裕樹には勝ちも付き、ホームランも4本出て、関東のホークスファンは面白かったろうで。←まだ少しすねている。

もう交流戦は今週のヤクルト巨人で最後かな?

残り全部勝つくらいの勢いで頑張ってくださいな。


昨日の試合途中でファームの様子が映ってギータやケイゾウさん、晃が走ってるの見て泣いた ガクリ

日曜日の試合で隣に座ってた女の人がギータのユニフォーム着てたので「お互いに寂しいですね」って話したよ。

ワラクシも晃のユニ着てたんで。

早く帰ってきて欲しいけど身体ちゃんと治して欲しいし、もやもやしちゃう (>_<)


今日は地上波で中継無いので、またネットでチェックですよ☆

仕事中に何やってんだか(笑)




画像が無いのも何なので花を添える、


リビングの胡蝶蘭も咲き揃いました🎵

後のちっちゃい胡蝶蘭ももう開いて毎日和んでます キラキラ


ではでは皆さま良い1日を❤