おはよーございます🎵

12月2日日曜日、晴れ☀


今朝はめっちゃ冷え込みましたが、お昼は暖かいみたいですね、

天気いいから室温も上がりそう。

暖房要らず~🎶



昨日ごはん、

お昼はカレー炒飯とサニーレタスのサラダ、


目玉焼き乗っけ❤

サニーレタスはオリーブオイルと塩コショウ、粉チーズのドレッシングで食べました。

美味しい ラブ


スープは手抜きで、スープの器にとろろ昆布と昆布茶、葱、すりごま入れてお湯を注いだだけ。

仕上げにごま油ね。

手抜きだけど美味しいです(笑)



二日酔い気味だったのでごはん食べたら横になってようと思いましたが、

友達来たり、Jリーグの最終節があったりとなかなか寝れん❗(笑)

NHKで中継あってたので観てたらお昼寝出来ず、わりとフラフラで仕事行きました てれ(苦笑)



でもサガン鳥栖のJ1残留決まって良かった❗

鹿島相手だったので心配してましたが、0-0で勝ち点1。

14位で今節終了です。

今年は本当にサガン鳥栖調子が上がらなくてあわやJ2陥落か⁉みたいな感じにもなりましたが、

本当に良かった。

最後守りに入った時に鹿島のサポーターからブーイングも出ましたが、アウェイで鹿島で0-0は凄いよ。

それにしてもトーレスかっこいいですね、来年も居てくれるみたいなので来年ベアスタに生トーレス観に行こうかな? (*'∀`*)v


寝れないまま晩ごの支度、


砂ずりとピーマンのバター炒め作りました🎵

砂ずりとピーマンを刻んでごま油と塩コショウで炒めて、

砂ずりに火が通ったら仕上げにバターとお醤油で香り付けして出来上り。

簡単。


春菊のお浸しとカニかまとわかめの酢の物、厚揚げとさつま芋のお味噌汁も作りました。



今日は今からKちゃんに付き合ってぱちこん行ってきます。

ストレス発散らしいよ?(笑)

負けてストレス溜めないようにしなきゃね ぷぷ



ではでは皆さま良い日曜日を❤