おはよーございます🎵

5月15日火曜日晴れ☀

今日もいい天気、暑くなりそうですね~☆



昨日は8時35分のバスで天神に向かったスズねこ、1時間後に天神に到着。

地下街のナチュラルキッチンに行って商品をチェックしたらお目当てのスリッパ発見❗

でも店まだ開いてない☆

店員さんに開店時間聞いたら10時ですと、時計見たら9時47分、仕方ないのですぐ傍の上島珈琲で時間潰しました。


Cモーニング、フルーツグラノーラヨーグルト美味しい キラキラ

生マンゴーと苺のコンポート、朝の身体に嬉しいわ。

10時まで待ってナチュラルキッチンで夏のスリッパ購入、


このクオリティで300円って無いよね。

毎年買ってます🎵


それから地下鉄で六本松に、叔母と待ち合わせてオムライスランチだったのですが定休日やったよ ガクリ

詰めが甘いぞスズねこ❗(笑)

仕方ないので近場で検索したら良さげなお店が🎵

「跳牛」さんに行きました (*'∀`*)v

まずは泡で乾杯 おんぷ


素敵なグラス キラキラ


肉50 ハンバーグ150(100だったかも)ランチ頼んで赤ワイン。

美味しいスープとご飯も付きますが、ご飯断って、


厚切り牛タンステーキ追加で赤ワイン 音符

めっちゃ美味しかった❗

ここのお店は佐賀牛を木枯らし熟成と言う製法で熟成させてあって、夜のメニューも気になったので今度は叔父も一緒に来ようね❗と盛り上がりました(笑)

お店の方もとても親切でした キラキラ


跳牛 六本松店

福岡市中央区六本松 1‐4‐30

090‐1361‐4151



ランチ食べて薬院にオリーブオイル買いに行き、博多駅に行ってスチームクリームやハーブティー買って休憩。

ア・ラ・カンパーニュでお茶しました にゃ


お抹茶のタルト キラキラ

「茶」って書いてあるマカロンがかわゆす❗

めっちゃ美味しかったよ🎵

ルイボスティー飲みました。



デパ地下で買い物して叔母とは別れたのですが、今日の食事やスイーツ、オリーブオイルや石鹸も誕生日プレゼントとして叔母が出してくれました、

佳子さんありがとう❗

愛してるよ Wハート


昨日はとても嬉しい1日でしたよ ラブ


今日はどうかな?



ではでは皆さま良い1日を❤