おはよーございます🎵

5月11日金曜日、晴れ☀

今日もいい天気。



昨日は23日から始まる家の補修工事の打ち合わせで朝から気疲れしてました☆

壁の色から屋根、雨どい、雨戸等の色決めや工事の説明、それまでしなければいけない事等々聞いて施工前からうんざりです。

営業の方が感じ良い人なのでそれが救いかな?(笑)



昨日のお昼、


菊芋素麺(温)、豚肉ともやしの甘辛煮、胡瓜スティック。

おかんはジムだったので一人で食べ始めたら帰ってきたので途中から一緒に食べました🎵


晩ごはアスパラとベーコンの春巻、


アサイチのレシピでは生ハムでしたがベーコンでやってみた にゃ

美味しかったよ🎵


小松菜の梅和え、もずくのスープ、胡瓜スティックも食べました。

お店でかおりんから貰った長岡花火パイと紅茶でほっこり おんぷ


長岡花火パイめっちゃ美味しかった❗

縦にサクサクで口溶け良くてスズねこもめっちゃ好きだけど、姉やんがエライ気に入ってスズねこが捨ててた説明書きを拾って持って帰ってました(笑)

ネットで注文するそうな。

かおりんありがとう❤



今日は姉アシ、

13時から出掛けますがその前に胡瓜が無くなったのでお昼前に散歩がてら胡瓜を巡る旅に出てきます (*'∀`*)vおんぷ


今週は連休明けで1週間長いかな?と思ってましたが、あっという間に金曜日になりましたね~☆



ではでは皆さま良い週末をお過ごしくださいませ❤