おはよーございます🎵

2月11日日曜日、晴れたり曇ったり、

雪がチラホラしてますよ。

変な天気☆



2月1日に行った竹崎温泉 海上館の夕食アップするの忘れてたので、

今更ですが2月1日の晩ご(笑)


お風呂上がりのビール飲んでたら夕食ですと隣のお部屋に通され、


着席、


おつまみ盛合せ、


竹崎蟹❤

この時期の渡蟹は美味しいよ キャハハ

内子がぎっしりで蟹味噌と一緒に甲羅酒しました 。


お刺身、


焼き物は海老と蝦蛄、


アラ炊き、


蒸し牡蠣、


揚げ物は牡蠣、蟹、蛸、


カニ雑炊、


デザートはブラマンジェ?忘れた(笑)

蟹と牡蠣でお腹いっぱいになってしまい、焼き物は食べれませんでした☆

揚げ物食べないでアラ炊きをもっと食べたかったな~ うわぁ~ん

アラ炊きLOVE❗

熱燗と合うのだ。

撮ってないけど茶碗蒸しは食べたよ、好物やっけんね❗(笑)

カニ雑炊はさすがの美味しさ、もう何も入らないと言っていた叔父も叔母も食べてたし にっしっしうひょひょ


叔母の誕生祝いで行ってて、事あるごとにお誕生日だからお先に、とか言ってたら仲居さんが花火で佳子さんのお誕生日祝いしてくれました キラキラ

部屋を暗くして花火灯してハッピーバースデートゥーユーを歌ったよ🎵


叔母も喜んでて良かったです(^^)v


そして二人が寝静まってからスズねこはこっそり月あかり浴びながら部屋の露天風呂に入ったのでした(*'∀`*)vおんぷ

次の日お湯の溜まった露天見て、叔父が「なんで起こさんやったと⁉」って怒ってましたが、

起こさんよ❗(笑)


おまけ、

旅館の色浴衣が可愛かったの❤

色出てませんが水色で、水色似合うなと思った次第です。←自画自讃(笑)



今日明日は連休ですが寒いみたい、

体調悪いのでこれ以上悪化しないように気を付けたいです にゃ

ではでは皆さま良い連休を❤