明けましておめでとうございます🍀


新年の朝はゆっくりのんびり過ごそうと思い、寝坊上等で寝てたのですが、

怒濤のLINEメールにたたき起こされました☆


みんなお年賀メールありがとう (´∀`o) Wハート




昨日の大晦日は3時過ぎに実家に帰って姉やんと酒盛りしてましたが、5時ぐらいに姪っ子らこぴこがやって来て、

それからずっとらこ姫と遊んでました🎵

両親が一緒じゃ無くても平気になってるし、お手伝いもするし、

随分お姉さんになってました キラキラ


鶏すきの鶏を焼いてくれました ❤


DSで遊んだり、紅白の勝敗でお年玉賭けたり、塗り絵したりと姪っ子満喫な大晦日でしたよ ラブ

らこぴこかわゆす Wハート


昨日の実家ごはん🎵

鶏すきセット、


火を通した画像は無い❗(笑)


らこ姫のフルーツポンチとカニ爪、


おつまみちょろちょろ、

鶏すきとビールでめっちゃお腹いっぱい❤


お腹に隙間が生まれたのでらこと一緒にアイス食べたよ きゃはっ♪


いつもは年明け前に食べる年越蕎麦ですが、去年皆が寝落ちしてしまい、私と美和ちゃん(兄嫁)で寝てる人の分まで食べなきゃいけなかったというアクシデントがあった為、

今年は早めに食べました🎵

10時ぐらい?


それからカウントダウンして、皆で明けましておめでとうを言い合って解散。

美和ちゃんに家まで送って貰いました🎵


帰っておもしろ荘観て、フットンダをスリープタイマーして寝落ち☆


良い大晦日、年明けでした✨




皆さま今年もよろしくお願いいたします、

良いお正月をお過ごし下さいませ❤