用事を済ませて佳子さんと博多駅ビルの9階くうてん内のキャンベルアーリーでお茶🎵

めっちゃ可愛いパンケーキがあったので頼んじゃいました❤


クリスマス~ キラキラ

セットは季節のフレーバーティー(洋梨でした)にしました。


佳子さんは林檎果肉入りシードル頼んでました、昼酒最高❗(笑)


美味しいし、可愛いし、めっちゃ幸せな気分になりました ニャハー

これがインスタ映えとか言うやつ? 笑い

インスタやってませんが。


お昼もがっつり食べ、パンケーキまで食べちゃったので晩ごはデパ地下で買ってきたサラダにします。

おかんには、


サラダ半分こにして温めるだけのハンバーグとおでん、スープ作って食べてもらいました にゃ

ゴメンね、明日はちゃんと作るよ~ 汗


ではでは仕事に行ってきます🎵

今日も寒そう ムンクの叫び