こんにちは🍀

4月2日日曜日、晴れ☀

雲多いですが晴れてます にゃ

なので唐津の呼子方面への道路混んでる☆

みんな烏賊食べに行ってんのね~、ドライブがてら良いよね~、

などと和多田のドコモの駐車場でたばちゃん待ちながら思ってますなう❗💢


たばちゃんが機種変のためお休み取って10時からドコモに詰めてんだけど、

未だに終わらぬ機種変更。

ドコモ要領悪過ぎ!?

お腹すいてだんだん機嫌が悪くなってきてます ショックなうさぎ


予定では糸島でおされランチして、もうマリノア着いてる頃なのに ショックなうさぎショックなうさぎ


コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ(魔太郎)

ゆゆゆ、許さ~ん❗❗ ぷんぷん



嗚呼、スズねこのビューティフルサンデーは何処?



ドコモちゃんと仕事せろやー❗


お腹空いたよ~ ショックなうさぎ

もうコンビニでおにぎり買いそうな勢いですよ(笑)



ではでは皆さま良い1日を❤