4日の日は午前中からゆみの実家に行って、飲みながらお手伝いにゃ

あ、飲み始めたのはお昼からですけどね。







I家のおくんち料理 キラキラ



お刺身盛り~ きら

曳山ひきさん達のお昼休憩が終り、お客さんが落ち着いた時間帯にゆみと一緒にお呼ばれしてるお家に遊びに行きましたよ🎵


その前に曳山 LOVE







今年最後の動いている曳山を見納めしてお宅訪問。



ゆみのお友達のはるちゃん家では手作り煮込みハンバーグをアホほど食べて、プレモルおご馳走になり、

Tさん家ではローフトビーフばっか食べ漁ってきました(笑)



由美子おばちゃんに2階から撮ると綺麗に写るよと言われ、



撮ってみた(笑)

ミニカップに入れた瓦そばやらたくさん美味しいもの食べたよ~🎵



そしてまたゆみの実家へ戻りお手伝い。

この日はビールしか飲まなかったのでそれほど酔いはしなかったわね~ (。-`ω´-)

午前中お菓子や炭水化物けっこう食べて、


体重+0.4㎏
体脂肪±0%

うを~❗増えてる❗❗←当たり前。


でもお昼ご飯前に体重測ったら体重-0.4、

戻ってました 音符

明日は昨日増えた分も戻ってるといいな~ (*'∀`*)v