おはよーございます🎵

9月11日日曜日、晴れ☀




広島東洋カープ優勝おめでとう❗

今朝はカープの優勝関連のニュースのハシゴしてました 音符

広島カープとファンのエピソードで涙ぐんだりほっこりしたり、

そしてパ・リーグの話になったら慌ててチ他の局に変えたりして、

なかなかに悲喜こもごもな朝を迎えておりますよ(笑)←笑い事  ではない。


ホークスはアレなもんですから ううっ・・・


20日にCSの先先行予約が始まるのですが、どうしたものか☆

せっかくカープ優勝したんだからホークスvsカープで日本シリーズしたいよ~うわぁ~ん

観たいよ~顔

以上❗スズねこ心の叫びでした むむっ




今日は日曜日ですが体調が悪く、

後々響くといけないので今日は大人しく寝ていようと思います。



皆さまには良い休日でありますように❤

ではでは~ (*'∀`*)vWハート