イオンで姉がチョコを選んでる時に私もらことレイちゃん用のチョコを買いました🎵




かわゆすWハート



らこ姫にはベリーキュートなリラックマ🎵



中学生のレイちゃんには心持ちエレガントなチョコを選んだよきゃはっ

14歳と8才の粉う事なき女子の為のチョコじゃ~ ヮラ


自分チョコと友チョコは来週天神にてチョコを巡る冒険に出るつもり、

自分チョコはエヴァンだよ~LOVE



色々チョコを眺めていたらチョコを食べたくなったので自分チョコも購入、



ベビースター  ショコラ味。

チョコ柿の種みないな感じなのかしら?

気になったので買ってみたよ🎵

お店で姉やんと食べるつもりにゃ


姉やんはグリコカプリコとロイズがコラボしたミニカプリコ買ってました、

それもめっちゃ気になるわ~ ´艸`


今年は暖冬であんまりチョコ食べてなかったけど、

やっぱり見ると食べたくなるのよね~。


早くコーヒーと楽しみたいな~音符