ここ数日、そして現在も苦しんでいる人がいる。
頑張っている人がいる。

自分の生活内での悩みなんかとても小さいこと。

もっと強くならないとなぁ…

on-sayさんのブログ-110226_0248~01.jpg
今日の肴はTMGEです。
リボルバージャンキーが好きです。

貴方は何ジャンキー?(笑)

on-sayさんのブログ-110223_1506~010002.jpg
もろもろ初めてでよく解りませんが、これで画像とかのってるのかなぁ?

ちなみに姪っ子の友達ですが…