稼げなーーーい 笑

 

今でこそMLMで、ある程度いい感じの波に乗れてるわたしですが…

 

⚫︎2019年に低糖質のお惣菜とお菓子のお店は2021年に締め

⚫︎それまでやっていたMLM サプリ事業も集客はできるも波に乗れず

⚫︎講師の勉強会プラットフォームを開催していくが、これも波にのれず

 

 

  そんな過去があります   ※失敗これだけじゃないけどね笑

 

 

私、今まで栄養学とかサプリについてだとか 遺伝子発言とか
たくさん勉強して、お金だってつぎ込んで 自分磨きして
一生懸命インプットしてきた!!

 

けど、講師業するようなところってなくて

お勤めは一切考えてなくて笑

自分でやっても集客も難しくて、インスタもフォロワー数が…””

 

みたいな方、私も味わってきた そんな方も多いんじゃないかな?

 

自分が講師で講義して そこから、独自の製品だったり 

独自のサブスクパッケージだったり 定期受講だったり

に案内したいっていう流れを、みんなも想像してると思うんだわ!

 

      マーケティングからの流通だよね

                              それができたらどんなに楽か〜笑

 

私は健康に特化した講師だけど、Aさんは麹のプロ Bさんはヨガの講師

Cさんは英会話 Dさんは農業 Eさんはマインド Dさんは金融

ってな感じでみんな何かのプロであり講師ができる人は私の周りにも多い!

 

私は健康の事は知ってても 麹の事は素人 農業も素人

けどさ、興味あるから習いたい~とかあるわけじゃない!!

 

違う講師の人から自分の欲しいを習ったり、多方面の情報収集したり

お買い物や契約をしたりもするから、それがスムーズにできる

ビジネスプラットフォームを作ろうと動いてる!

 

それが1度うまく行かなかった ChanceUP  の企画  笑

                       いい波に、乗りかけたんだけどね〜!!

 

けどこれ、絶対にみんな幸せになれる うまくいく流れができる

プラットホームだと思うんだよ☺︎

 

「Chance UP」だと世の中にあまりない製品に出会えたり
知らない事を学べたりするから、知識の幅も広がる!それがChance UP!

 

     詳しくは、追ってお伝えしていくね〜✳︎ 
 

私、もうゴミ拾うぐらいの貧乏はいやなんです笑

 

                     atuko

  Instagram

健康情報発信:on.astuko