皆さんこんにちはニコニコ

村田です。

 

お盆休みが終わり仕事始めの方が多いと思います。

今年のお盆はいかがでしたか?

 

夏休み特別企画の【手作りメガネチェーン】

 

7歳の女の子が先日体験しましたアップアップ

 

 

女の子らしく「可愛いピンクハート」をテーマに

明るく華やかなビーズをチョイスして行きました。

 

 

ビーズを通す眼差しが真剣です目!!

集中力も切れず、約1時間で完成しました音譜

 

 

 

正面、横顔から見た時は白が映えるように組み合わせ、

後ろ姿から見た時はグリーンがメインになるようビーズのデザインを変えていますびっくり音譜

 

ピンクや水色をところどころに入れて「可愛いピンクハート」も上手に表現されていますリボン

 

 

F様、Mちゃん、この度は体験して頂きありがとうございます爆笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日時 7月21日〜8月26日

時間 11時〜20時

参加費 1,000円

対象年齢 小学生以上

保護者同伴 10歳未満のお子様は保護者同伴

事前予約・受付 あり

電話番号 092-263-2417

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

当日の予約も可能です合格

気になる方は一度ご連絡くださいニコ