皆さんこんにちはニコニコ

村田です。

 

昨日は、さんまさんのご長寿番組を見ました目

ご長寿さんのクイズコーナーは笑いっぱなしでした笑い泣き

 

明日はガキの使いを見るので

今年最後まで笑って、笑って新年を迎えたいです音譜

 

本日は完売していたRayBanのサングラスを紹介します。

 

 

RayBan 【RB3016】¥26,000(税抜)

 

51サイズのサーモント型サングラス

 

RayBanの代表的なモデルの「クラブマスター」ですひらめき電球

クラブマスターはヴィンテージスタイルを楽しむ事が出来るモデルです。

 

ちょいシブい大人な雰囲気が魅力的ですよラブラブ

 

昔はアメリカの軍用サングラスとして使用された事で有名でしたが

現代はファッションアイテムとしての知名度が高いです。

 

 

ミラーレンズ仕様はお洒落さんに大人気ですよラブ

ブルーミラー、グリーンミラー、シルバーミラーが再入荷しました。

 

 

 

 

またクラブマスターは後々レンズ交換も出来るので、

眼鏡にしても良いですよ合格

 

是非店頭でご覧下さいニコ

 

本日はいつも通り、21時まで営業しています。

 

明日は営業時間が変わります。

19時に閉店します。

お間違いのないようご来店下さい。